解体工事の情報をさいたま市からご応募者様へブログという形で随時発信しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

石山工業のブログを閲覧の上ぜひ求人へご応募ください

さいたま市で解体や内装工事のご依頼を請け負っている石山工業には、あらゆる局面にも的確で迅速な判断で活躍している自慢の職人達が在籍しており、日々お客様にご満足いただける仕上がりを目標に、皆仕事に誇りと責任を持って行動しております。
お客様のニーズにお応えしながら確かな技術で手掛けている施工や、未経験の方にも社内の雰囲気を感じていただきたいという思いから、会社に関する様々な情報をブログという形で発信しておりますので、ご覧いただきアットホームな石山工業へご応募ください。

お世話になっております。先日、地元のさいたま市桜区でマンションのリノベーションに伴う改修工事を行いました!店舗改修や住まいの改修工事はどん…

お世話になっております。東京都北区東十条にて駐車場解体を行いました!クロスカッターと呼ばれている鉄骨を切断するアタッチメントと大割と呼ばれ…

お世話になっております。石山工業でございます。半年ほど前にアームロールを購入致しまして、箱を注文しておりましたが、、ついに納品いたしました…

お世話になっております!最近、ネット関連業者様からの営業電話に悩まされていましたが、当サイトの運営会社様から聞いた話によると更新が止まって…

本店移転のお知らせ平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。この度弊社は令和2年2月1日より、本社を移転する運びとなりました。これを機…

明ましておめでとうございます!年末に埼玉県富士見市で少し大変な解体を行いました!従業員たちの優秀な仕事のおかげで、無事に完了することができ…

さいたま市で解体工事をしております!人手不足で作業員を募集しています!西区の資材置き場には駐車スペースも十分に有りますので、車やバイクでの…

主に手壊しや重機による建物の分解や内装の改修工事を承っている石山工業は、これからの会社や業界を引っ張っていただけるような新たな人材からのお問い合わせを心よりお待ちしております。創業当初から構造などに応じた最適な工法を選び出す手法で多大な実績があり、大変喜ばしい事に日々信頼のお声をお寄せいただいている石山工業です。数多くの業者の中からお選びいただいた事の感謝の気持ちを忘れず、豊富な経験と実績を基にした施工とサービスで日々現場に向き合っております。
20代から30代の比較的若い職人集団である事が特長であり、食事会を開催するほど仲が良く明るい雰囲気の中で施工に取り組んでいます。淡々と業務をするのではなく、スキルアップを意識しながら作業に臨めるように、お互いに技術を高め合う環境づくりに力を入れています。求人募集は資格や経験の有無を問うことなく幅広いご応募者様を対象に行っており、未経験の方には丁寧な指導を心掛けていて、安全な手元作業から始めています。社内の雰囲気や工事に関する基礎知識を事前にご理解いただけるよう、ブログという形で様々な情報発信を行っておりますので、ご閲覧の上、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。