解体工事の情報をさいたま市からご応募者様へブログという形で随時発信しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

石山工業のブログを閲覧の上ぜひ求人へご応募ください

さいたま市で解体や内装工事のご依頼を請け負っている石山工業には、あらゆる局面にも的確で迅速な判断で活躍している自慢の職人達が在籍しており、日々お客様にご満足いただける仕上がりを目標に、皆仕事に誇りと責任を持って行動しております。
お客様のニーズにお応えしながら確かな技術で手掛けている施工や、未経験の方にも社内の雰囲気を感じていただきたいという思いから、会社に関する様々な情報をブログという形で発信しておりますので、ご覧いただきアットホームな石山工業へご応募ください。

皆様こんにちわ石山工業ですもうすぐGWですね!!お休み中皆様は何をして過ごしますか?私はまだ何も考えておりません…弊社のGWのお休みは3日4日5日6…

皆様こんにちわ石山工業ですもうすぐGWですね!!お休み中皆様は何をして過ごしますか?私はまだ何も考えておりません…弊社のGWのお休みは3日4日5日6…

皆様こんにちわ石山工業ですもうすぐGWですね!!お休み中皆様は何をして過ごしますか?私はまだ何も考えておりません…弊社のGWのお休みは3日4日5日6…

皆様こんにちわ石山工業です 桜も咲いてもうすっかり春ですね 皆様はお花見しましたか?私は先週の日曜日に桜を見に行きました 今年の桜も綺麗でした…

ご挨拶が遅れてしまいましたが、 新年明けましておめでとうございます。 旧年中のご愛顧を感謝申し上げます 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し…

こんにちわ12月下旬になり、段々と寒さが強まってきましたね一年の締めくくりということで先日、弊社では忘年会を行いました!賑やかな忘年会にな…

2023/11/20

茨城県の解体工事にて瓦礫上空に虹がかかった瞬間をパシャリ虹を見れたらいくつになってもうれしいものです解体からまた新しい建物ができる。まさに…

最近寒くなってきましたね弊社の事務所が完成しました!グレーを基調としたお洒落で落ち着いた内装に出来上がりました!新しい事務所で心機一転頑張…

都内某所にて、内装材にアスベストが検出された為撤去工事を行いました。養生などを行い飛散防止をし適切に除去いたしました。弊社では法律に従った…

お疲れ様です!さいたま市西区にて木造建物解体工事施工いたしました!何もなく安全に完工いたしました。近隣の方々ご協力感謝いたします!本日も皆…

主に手壊しや重機による建物の分解や内装の改修工事を承っている石山工業は、これからの会社や業界を引っ張っていただけるような新たな人材からのお問い合わせを心よりお待ちしております。創業当初から構造などに応じた最適な工法を選び出す手法で多大な実績があり、大変喜ばしい事に日々信頼のお声をお寄せいただいている石山工業です。数多くの業者の中からお選びいただいた事の感謝の気持ちを忘れず、豊富な経験と実績を基にした施工とサービスで日々現場に向き合っております。
20代から30代の比較的若い職人集団である事が特長であり、食事会を開催するほど仲が良く明るい雰囲気の中で施工に取り組んでいます。淡々と業務をするのではなく、スキルアップを意識しながら作業に臨めるように、お互いに技術を高め合う環境づくりに力を入れています。求人募集は資格や経験の有無を問うことなく幅広いご応募者様を対象に行っており、未経験の方には丁寧な指導を心掛けていて、安全な手元作業から始めています。社内の雰囲気や工事に関する基礎知識を事前にご理解いただけるよう、ブログという形で様々な情報発信を行っておりますので、ご閲覧の上、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。